人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴耕雨読

久々、本当に久々ですが、こちらで復活することにしました。気まぐれでスミマセン^^;


暑い日が続いていて、ちょっと疲れ気味ですが
なんとか日々の事はこなしつつ。

 
明日から、どうも天気があやしそうなので、今日のうちに洗濯やら布団干しをして、
本日の最高気温に達しているであろう時間帯は、家でおとなしく。今日は、こちらの2冊を。

オージャスのひみつ―こころとからだの生命エネルギーを増やしてなりたい自分になる方法 (マーブルブックス)

服部 みれい / マーブルトロン



まだ途中ですが。実践は難しそう?

「これまでも、これからも」好きなもの―一生つきあう「定番」選びのルール、もっと楽しむ暮らしの工夫 (マーブルブックス)

後藤 由紀子 / マーブルトロン



あっというまに読み終えました。わたしも、流行を追わなくなりました。



庭のブラックベリーが色づき、黒く熟した実もいくつかなっていて
食べ頃です。

時々、子供たちと実を摘んで、ビタミン補給です。

晴耕雨読_d0090841_23552442.jpg

by ivorysugarvine | 2012-09-14 23:53 |
<< 新年 窓飾り >>