人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロール

26日から札幌の三越でフランスフェア2006が始まりましたね。
三谷ビル内のフランス雑貨カフェモノプリの店員さんが「うちも参加します」と言っていて、是非行きたいなと思っています。
素敵なものが見つかるといいな。

雑貨屋さんを覗いていてもネットshopの方を覗いていても、フランス雑貨にはめがないなぁ
なんて思ってしまうことが多々。

昨年のクリスマスシーズンにキャトルセゾンでかかっていた
CDcocorioも、一目惚れならぬ一耳惚れ(?)したもの。
とにかくフランスの子供たちの歌声が、とーっても可愛いです。
子供の声ということでなのか、娘も「かけてー」と言うので登場回数はなかなか多いCD。
ボサノバやシャンソンありで、ママ仲間が来た時や友人とのお茶時にも使えるおしゃれな
BGMです。

ところで、夜になり体調が回復してきたので思わず夜更かししてしまってます。

人気blogランキングへ
↑始めてみました。気に入りましたらクリックお願いします★

                     cocorio in 私のお手製miniバッグ
トリコロール_d0090841_23504565.jpg

by ivorysugarvine | 2006-09-26 23:56 | お店
<< すてきな笑顔 一点豪華主義 >>